REASONDAIKOのヒミツ

DAIKOが
なぜ選ばれるのか?

REASON 01

すべての作業をワンストップで

  • 電気
  • 空調
  • 消防
  • 給排水
  • その他

設備や作業によって業者を選定している…

お客様が連絡するのはDAIKOだけ

REASON 02

点検・清掃スケジュールも想いのままに

例)パターン01

  • Apr.

  • May.

  • June.

  • July.

    消防点検
  • Aug.

  • Sept.

    貯水槽清掃
  • Oct.

  • Nov.

    建物調査
  • Dec.

  • Jan.

    消防点検
  • Feb.

  • Mar.

貯水槽、消防点検、空調機などお客様の建物設備によって数ヶ月に一度点検に伺います。

例)パターン02

  • Apr.

  • May.

  • June.

  • July.

    消防点検・空調点検・貯水槽清掃
  • Aug.

  • Sept.

  • Oct.

  • Nov.

  • Dec.

  • Jan.

    消防点検・建物調査
  • Feb.

  • Mar.

お客様の都合で点検をまとめて行うことも可能です。

REASON 03

課題を一緒に解決します

安全・法律・人手不足・時間・コスト・設備の最適化など、
ビルメンテナンスにおけるお客様が抱える課題は多岐に渡ります。
私たちは街の電気屋さんのような小回りの利く対応でお客様の課題を一緒に解決いたします!

REASON 04

資産価値の向上に努めます

設備は古くなると環境性能が著しく低下します。
新しい設備投資を行うことで本来持っている設備の性能が維持し省エネを実現することができます。

初期性能

改修
サイクル

改修
サイクル

改修
サイクル

改修
サイクル

改良工事

修繕工事

改良工事で性能アップ!!

古くなった設備では、水漏れや外壁の劣化など性能の低下が起こります。
性能低下によるトラブルに対応することは、もちろん大切なことですが、それだけでは経年劣化により建物の資産価値は減少してしまいます。
時代の変化で建物に求められる水準が向上し、建設時の水準のままですと相対的に他の建物より資産価値が下がることも考慮すべきです。
そこで、私たちはトラブル対応はもちろん、新しい設備投資のご提案まで行います。各建物の事情を見極め、状況にあった設備投資を行うことで資産価値の向上を実現します。

REASON 05

高いリピーター率

50%

営業部門を設けずご紹介とホームページからのご依頼だけで業務を拡大して参りました。
お客様にとっての『価値』を提供することが
良いサービスだと考えております。

Message

メッセージ

お客様から私たちにお声がけいただくときに、
設備にトラブルを抱えていることが多いです。
私たちが想うことはお客様に設備のことで心配してほしくない、
本業に集中してもらいたい、生産性を上げてもらいたい。それが私たちの願いです。


課題を一緒に解決しましょう!
理想は友人のように冗談を言いながらも信頼関係を築き、物事を前に進めていける関係です。
今までのやり方を変えていきましょう!
お客様の輝く未来の為に!

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